どもパー

何時も観覧イイネ有難うございます
誤字脱字はご了承下さいねぇ爆笑

今日は出だしユックリと
雨が上がるのを待ってからのめだ活口笛

先ずは今日のお気に入りの子
うぅん〜好きラブ


さてパー
以前から針子容器の
棚を探していたんですが
中々良いのが見つからずショボーン

身近な物で作る事に‼️

低くて腰が痛くなる針子棚ガーン
卵から孵った針子を腰を屈めながら
移し替えす作業が大変な棚


綺麗にお掃除して〜
か〜ら〜の〜

同業者にはバレバレの青い奴ニヤリ
内緒ねグラサン

針子容器で隠せ隠せ〜ニヤリ

グゥ〜微妙に隠れない爆笑

何って事でしょ〜
これなら腰に負担を掛けずに楽々と
作業が出来る様になる事でしょうおねがい

踊り場のスペース使いすぎたかなぁ❓
奥様に叱られるかも笑い泣き

後は下の段に配管してお仕舞い
さて塩ビ買いに行って来ます〜

今日も最後までお付き合い頂き
有難う御座いました

ではパー