どもパー

何時も観覧イイネ有難う御座います
誤字脱字はご了承下さいねぇ爆笑

午後のめだ活中に下のポストで
郵便配達の方がゴソゴソと

何?何?
どうやら郵便物がポストに入りきれず
ゴソゴソモゾモゾしていたみたい笑い泣き

そして届いたのがこれだ‼️




FUJIYAMAめだかさんのステッカー付きで
ご到着ラブ

FUJIYAMAさんごお疲れ様でした
ご家族の方々にも御礼申し上げます
照れ
FUJIYAMAステッカー
めだか百華より嬉しいかも爆笑

中身は未だ観ていないので
仕事をチャチャと終わらせて
帰って呑み呑み
拝見させて頂きますかねぇーおねがい

今日も最後までお付き合い頂き
有難う御座いました。

ではパー