どもパー

何時も観覧イイネ有難うございます
誤字脱字はご了承下さいねぇ爆笑

さて
前々から考えていた
めだか棚の増設の買い出しに昨日
近所のナフコへ

何故この雨の中にわざわざやるのか‼️

それは‼️
気紛れだからさぁ爆笑

到着時晴れ
何故に曇らないびっくり

貸出用の軽トラは1時間無料
ナフコでの積み込みと
家への運び込みで時間は一杯一杯
汗ダクになりながら
ひたすら二階へ運び込み

終わった時にはゲロー

はぁ〜めだか飼育ってしんどいねチュー



ブロック20個
砕石10袋
3mの単管7本
よしずが1笑い泣き



そして今日は晴れ〜
でも
気温は低く動きやすい
今週も朝5時からめだ活口笛


途中ヒデリンさんにも手伝って頂いて
何とか完成爆笑
ヒデリンさん有難うねぇパー


午後から水替えと採卵&選別
そして
今日も軽く熱中症笑い泣き

ボチボチですがメダカの数も
増えて来ました


さぁ‼️

いよいよ‼️

田上めだかopenですよぉ〜







嘘ですてへぺろ


めだか屋さんには
まだまだ程遠いな笑い泣き


ではパー