どもパー

針子の餌って色々有り過ぎて……
初針子やから何をあげたら良いのか!?

色々調べて今回試してみるのが
花とメダカのお店Cloverさんの所で
販売しているその名はわさび‼️



名前に唆られ評判も良かったので
お試しで1つだけで
お手数をかけてしまいましたが
送って頂きましたニコニコ
早速針子にラブ
って細か‼️本当にパウダー状でした
スプーンで掬って



それと花火めだかさん所の
ゾウリムシ&オマケ付きを購入おねがい
老眼の私にはダカラウォーター
にし見えません爆笑


我が家はあまりご飯を炊かないので
お米のとぎ汁がガーン

そこで噂のエビオス錠を投入
       ↓ ↓一錠          ↓↓二錠

何事も実験が大事ニヤリ
明日の朝に花火めだかさんのオマケで
頂いたbacteriaを入れてみますかぁー

ではパー