どもパー

皆さんいつもイイネをボチッとして
頂き有難うございます照れ

さて今日は朝から暖かいですね
めだかちゃんどうしてるのかなぁ〜
てっ‼️事で
仕事の合間にめだか観察爆笑

温室棚の温度はどうかなぁ〜
ん❓んん❓❓水温計が無いよ❓❓❓

あぁ〜水温計が水槽にダイブしてるガーン
中に水が入って使えない状態に


はぁ〜買い替えやなぁショボーン
細かいお金がチョイチョイと飛んで行く✈️
お小遣いが…………

まぁ〜良いかぁ笑い泣き
でぇ肝心の我が家のめだかちゃんは

            ↓↓いつも元気な赤斑↓↓  

                  ↓↓雲州三色↓↓


                    ↓↓飛燕↓↓

                  ↓↓三色ラメ↓↓

                ↓↓極みブラック↓↓


             ↓↓ミジンコと緋目高↓↓

赤斑以外はまだまだ色が出て無い感じショボーン
飼育環境に問題があるのかなぁ
さぁ‼️日々勉強、勉強爆笑
頑張りますかぁ〜

ではパー