どもパー

せっかくの休みなのに外は雨
寒いしなぁー🥶
何かする事は無かったかなぁ〜
あ❗️鳥除けと作らな

寒くてもメダカの為なら動けるニヤリ

てな訳でホームセンターへGO🚗



で、買って来たのがコレです↑↑↑

塩ビパイプとパイプカッター
家の使用でアルミ管を切りたいので
こちらのタイプにしました


くるくる〜と切って切って口笛



風で飛ばされない様に
はめ込み式に


塩ビパイプ1本で1つ分完成


取り敢えず合計で3個作成して


防虫ネット登場‼️


仮にネットを張ったんでタルタル状態です
透明のプラBOXなんで
ネット張ってるの分かりにくいなぁショボーン

気になる方はアップにしてみて下さいね

中が透け透けで管理しやすいけど
鳥にも🦅見つかり易い〜

後は塩ビパイプとネットを編み込んで行けば
完成爆笑

あれ❓糸と針は何処へ❓
ゴソゴソと家の中探したけど
私には探し出す事が出来ませんでした。

ヤバイガーン
これ以上散らかすと奥様に叱られるムキー

後日、買いに行くか〜
暖かく成るまでに夜なべして
縫います。

ではパー