どもパー
お久しぶりですグラサン
日曜日の晩からもしかして
流行りのインフルエンザに
感染したのでは⁉️っと


ドキドキしながら仕事をしていたのですが
火曜の昼過ぎから
急に元気になった田神です爆笑


チェ‼️
一週間の休みを逃してしまったえーん


インフルエンザ休暇よぉカモ〜ンおねがい

さてパー
ヤフオクを見ていると
ミジンコ浮き草を発見ラブ
前々から興味は有ったんですが


販売している場所が遠い事や
現状、販売していない所が多い為
なかなか買うことが出来ず
諦めていたのですがえー


好機とばかりに
ポチと即購入
安かったので全額Tポイントで全額支払い口笛

             ↓↓写真はヤフオクから↓↓


この時期
野外飼育の子も食べるのかな❓❓

ミジンコ浮き草って繁殖はするのかな❓❓


まだまだ知らない事ばかりの初心者
田神でしたショボーン


ではパー