今日は朝から娘の日曜参観
お昼から英検のテスト
でバタバタと走ってます🚗


懐かしのアッシー君やね爆笑


家に帰ったのが15時
水換えどうしようかなぁ?
ふぅーやるかぁ〜メダカも観たいしね


天気も良いし温度も上がってるし

                                  (13,7度ね)↓↓↓


今日は玄関先で水換え開始照れ
ちなみに右側のタモは職場の先輩&上司の
ヒデリンさん作を頂きました〜
あざぁーすとても重宝してますおねがい
                                       これね
                                       ↓↓↓

今日の水換えはこの子達で
赤斑が5匹




最近、温室棚の近くでこいつが
チョロチョロしとるなぁ
もしかして狙われてる?
さっきまで棚の方をガン見してたのに
人の気配を感じたら後ろ向きよるムキー




水換え中にブチちゃんが
攫われ無いように


メッシュでガード
へへへニヤリ
青い鳥よ攫ってみろ

春に向けて鳥対策考えとかなあかんね


ではパー