キタァー我が家の4匹は雲州三色
欲しくて欲しくてヤフオクで
ポッチとやってしまった三色ちゃん

まぁ後悔はしてないけどねニヤリ


午前中の到着予定の雲州ちゃん
1月26日(土曜日)
11時58分ギリギリ午前中に御到着イラッ


死着は無しでMSが5+1匹のはずが
Sが7匹入ってました〜
Sやから一匹オマケかな?
室外は厳しいかもガーン

でも1匹のオマケは嬉しいです
桜めだかさん有難うございますおねがい

極みちゃんに引き続き
先ずは温度合わせ



からの水合わせ


包装内の水が少ないから
点滴もかなりスローで
オーバーフローさせながら
水槽側にも溜まってきたんで




水槽へ移動……可愛いですね😍
皆さん機嫌よくスイスイと🏊‍♀️🏊‍♂️🏊‍♀️🏊‍♂️🏊‍♀️🏊‍♂️🏊‍♀️

薄っらやけど頭の所が赤いかなー
墨が入るが楽しみやなおねがい




後は作り置き側の水が無くなれば終了
さでとうするかな……
室内飼育は無理そうなので
ビニール温室棚に移動しますかぁショボーン

グリーンウォーターやから
エアーは要るんかな❓
ではパー