結構、前から興味は有ったんですがね〜

なかなか飼育には至らなかったメダカ……

11月に職場の方から緋めだかを譲って頂き
GoogleやYouTubeで色々と調べているうちに……



メダカにハマってしまいました。チョキ
最初は睡蓮鉢にめだかを入れて眺める
程度のハズが…


さて‼️記念すべき第一購入めだかは
泉南郡熊取町で自宅販売されている
姫めだかさんから譲って頂きました。
極みブラック‼️


12月8日見学に行かせて頂き、
一目惚れラブ


時期的にも、素人の私が、
冬場の飼育は難しそうだったので
この日は残念ショボーン春まで我慢、我慢……


のハズが諦めきれずに翌日、再訪問して
6匹購入➕2匹オマケして頂きました。


選別も寒い中だったのに丁寧にして頂き
素人、質問にも的確に答えて頂き本当に有難う御座いました。
ではではパー