新作動画 ウチがガンダムだ!!! | まくまく ゆる~い感じで弾いてみた

まくまく ゆる~い感じで弾いてみた

また~り、ゆる~く 日常音楽生活を語ります
過度な期待はしないでください。

新作動画です!!!

今までニコ生であれだけガンプラを作ってきたのに
なぜ弾いてなかったのかが不思議ですw
というわけで今回の動画はこちら
【まくまく】歴代ガンダムメドレーを時代順に弾いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23726176


ファーストガンダムから∀ガンダムまで18分の長編
最初から最後まで一気に撮りきった動画なので本当に撮影
は大変でしたね
今回取り上げているガンダムは宇宙世紀モノがメイン
他のタイトル含めると40分近くになったので断念しましたw
∀ガンダムはすべてを含める最終ガンダムと呼ばれているので
これを最後に弾いて締めくくりましたね

みんなはどのガンダムが好きなのかな?
ウチの好きなガンダムトップ3はこれ

1.ファーストガンダム
2.∀ガンダム
3.UCガンダム

ガンダム見たことない人も一度どれかのシリーズを
観ることおススメですよ

動画の最後に組み立てていたガンプラは
MG Hi-νガンダム
気合入れて作っているので完成がいつになるのか・・・
完成したらまた公開していきます