出産後 胸の上がそげてしまい


残念な私のおっぱい


ブラで寄せないと解散したがるので


寄せて上げるブラは欠かせない



子育てに夢中になっていた頃は


授乳もあって


ブラトップを愛用していた時期もあった

これはあとで大後悔しますぞ



そのせいかみるも無惨な状態


見せる相手もいないしねニヤリ


なーんて 開き直ってたけど


娘が大きくなってきて


一緒に風呂に行った時に


やっぱりダメだと思った

比べると悲しくなる



バストアップサプリや


ナイトブラを買い漁り


それなりに勉強もしたけど


やっぱり普段のブラ


女性ホルモンの大切さを思い知った



ブラデリスとかも買ったけど


もっとかわいい感じの下着が欲しい

値段もかわいいのがいい!



色々試して今一番買っているのが


エメフィール


色の種類も豊富で彼にも好評なセットが多い

クーポンがよく届くのも嬉しいお店



↓安いのにかわいい見せ下着もある



↓この超盛は嘘じゃない



↓谷間のバージスラインを作るのは大事!



↓水着っぽくてかわいいと好評


↓脇肉がおっぱいになりました


かなり厚いパッドがついてるのもあれば


しっかりホールドして


谷間のバージスラインができてくるのも


嬉しい



暇さえあればカップの中に胸を寄せて入れる


という作業はかなり有効!


毎月かわいいブラセットを増やしていける価格





それと


婦人科でのホルモン値チェックは定期的に




更年期障害なのか手のこわばりが気になり


定期的に確認してる


まだホルモン補充は必要ないと言われてるけど


着実に下がってきてるのでショボーン


内服じゃない塗り薬で補助は開始してる


オオサカ堂で買ってるコレ



ゆるめで アルコールジェルみたいな感じ

速乾で 便利!



↓ここからの登録ですぐ500円もオフ!



おっぱいが大きくなるかは


個人差があると思うが


私はこれでかなりハリが出てきてるし


カップも上がってる


産前までは戻ってないけど回復


それに手指のこわばりはすぐに消えた

これがめちゃくちゃ嬉しい



もう4年くらい使ってるから


同じような方がいたら試す価値はあります!





サプリは不正出血とか怖いので


気軽に試したい方は外用薬がいいよ





アラフィフはみんな


少なからず女性ホルモンが減るから


髪も肌も おっぱいもあそこも


みーんな影響出ちゃう


高い化粧品もいいけど


ホルモン値を気にしてみると


全体にいいことあるよ



オオサカ堂の回し者じゃないけど


一番長く愛用してるから 私はおすすめ



あとは 


ちゃんと彼氏に刺激を与えてもらうことも


おっぱいに変化があると感じてる








婚外恋愛してるアラフィフの皆さん


もうちょっと 


綺麗な女でいることを


一緒に


頑張りましょ〜

自分に言い聞かせてる💦