コンビニに着くとLINE電話がかかってきた。

車種を聞いて確認。

ワンボックスカーで趣味にも使えるとのこと。

やっぱりすごく話しやすくて楽しい。

でも今日限りだなと思いつつ、人目も気になるので

ホテルに向かいました。


ホテルについてソファでお互いのことを話してたけど、緊張が伝わってきてドキドキした。

す彼が私を抱き寄せてキス。

キスの相性って久しぶりすぎて忘れてた。


とろけるようなキスの嵐で、お互い我慢できなくなってしまった。

そのままソファでって流れになったんだけど、もしかして彼のってものすごく大きい?

体の上に対面で座らされて、その大きさにますます興奮しちゃいました。