ヤフオクとの出会い~年商1億!その32 | ヤフオクで年商1億!ネットビジネスの本音と裏側!

ヤフオクで年商1億!ネットビジネスの本音と裏側!

~ヤフオクで5店舗運営中!マコトサービス加藤のブログ~



事務所に到着してパソコンをおろしてコバちゃんに聞いたんです。


私「事務所にいて回収の車がくる?」


コバちゃん「回収している車でしたら何台も通りますよー」


私「あっそー、今度さぁー声かけようと思うんだ」


コバちゃん「何でですか?」


私「家電なんかを売ってもらい、商材にするんだよー」


コバちゃん「なるほど、いい考えですねぇ~」


でも、売ってくれるのかなぁ~?良くわからないから聞いてみよー




ある日の朝、出勤途中の出来事、2tトラックに新聞がいっぱいと家電を何点か積んでる


トラックを発見したんです。


その方に聞いてみました。


私「すみません、荷台の家電品を売って頂けませんか?」


2tトラックのおじさんは60歳くらいでアロハシャツにスラックス、


ビーチサンダル履いていて、前歯は3本くらいしかなかった。


なんともセンスのないおじさん。


おじさん「なんだ!お前、なにもんだ!」


なんか怒ってる。


まずい人に声かけたかな?


でも、なんで怒ってるの???


言葉使いが悪かったかな?


いやぁ~そんなことないな。


このおじさん、もしかして変人?


いろんな事が頭の中で駆け巡りました。


取り合えず本当の事を話してみよー


なんだか、殴られそうな気配。


ちょっと怖かったんですが、勇気をだして話しました。



ヤフオクとの出会い~年商1億!その33につづきます。  ← クリック



ヤフオクとの出会い~年商1億!その①はこちら!  ← クリック




個人商店さま、企業さま不良在庫買取ます! ← クリック  


全国対応 家電・パソコンなど無料引取キャンペーン  ←クリック





クリックして頂けるとうれしいです。

 ↓ ↓ ↓ ↓
ヤフオクで年商1億!ネットビジネスの本音と裏側!  クリックして頂けるとランキングがあがります!


※今日現在、24位に下がりました。応援宜しくお願い致します。

ベスト10入り目指してがんばります!!!!


ヤフオクで年商1億!ネットビジネスの本音と裏側!




******************************************************************************


夏の準備、エアコンの調子、リモコンは正常に作動しますか?


夏の暑いときにエアコンをつけたら、作動しない。

よくある話なんです。

夏は電器屋さん、メーカーさまはとても忙しいんです。

修理にすぐは来てくれません、エアコンの取り付けも無理だと思います。

熱帯夜の夜にエアコンなしでは寝れませんよね。

今のうちにエアコンのスイッチを入れて作動するか確認しましょう。


エアコンを安く購入する方法


ヤフオクで落札して、当店に取り付けだけ依頼する。

これが最強にお安くなる方法です。

4月22日の日記に書きました クリック→ エアコンを安く買う方法


エアコンリモコンが故障していたら


メーカー様で購入するより、断然お安く購入できます。

中古リモコンの種類、在庫数、価額、日本一です。


画像をクリックしてください。
ヤフオクで年商1億!ネットビジネスの本音と裏側!
  


お電話でのご注文もお受けいたします。  
ヤフオクで年商1億!ネットビジネスの本音と裏側!