4月クイズ大会 当選者発表 | マコト泉南

マコト泉南

マコトスポーツ泉南のスタッフブログです。

皆さんお待たせしました。2024年4月に行ったクイズ大会の当選者の発表です。

 

4月の問題は「全マコトのコーチ達の人気No.1のお弁当」でしたが、正解は4番の「唐揚げ弁当」でした。

全マコトのコーチ達206名でアンケートを取りましたが、今回は「唐揚げ弁当」「やきにく弁当」の人気が高かったです。

 

マコト10校合わせて総回答数は7579名中「唐揚げ弁当」を選んだ方はなんと1212名もいました!唐揚げが大好きな子供達も多かったように思います。

 

そして「唐揚げ弁当」を選んだ1212名から厳正して選ばれたのは…。

 

ドルフィンスイミングスクールマコト校のN・Kさんです!

 

ご当選おめでとうございます!!

ニンテンドースイッチをプレゼントです!!

 

今回の問題が最終問題でしたが皆さんはいくつ正解しましたか?

スイッチをゲット出来た5名はおめでとうございました。

 

今回のクイズ大会も参加ありがとうございました。

次回のクイズ大会では賞品をゲット出来るように楽しみに待っていて下さいね。