3月クイズ大会 当選者発表 | マコト泉南

マコト泉南

マコトスポーツ泉南のスタッフブログです。

皆さんお待たせしました。2024年3月に行ったクイズ大会の当選者の発表です。

 

3月の問題は「全マコトの子供会員の人気No.1のなってみたい動物」でしたが、正解は3番の「トリ」でした。

全マコトの子供会員中6608名でアンケートを取りましたが、今回は「トリ」と「ネコ」の人気が高かったです。

 

マコト10校合わせて総回答数は6971名中「トリ」を選んだ方はなんと1309名もいました!みんな空を飛べるトリになってみたいようですね。

 

そして「トリ」を選んだ1309名から厳正して選ばれたのは…。

 

ナガスポーツセンターマコト校のK・Cさんです!

 

ご当選おめでとうございます!!

ニンテンドースイッチをプレゼントです!!

 

クイズ大会も残すところ1回です。

最後にスイッチを手にするのは誰になるでしょう?最後の問題も頑張って下さいね。

 

4月のクイズはマコト全スタッフに聞きました。

好きなお弁当です!!

 

コーチだけじゃなく、フロントやバスの運転手さん・塾の先生等なるべく多くのスタッフと話をして答えを予想してみてね。