私の一番印象に残った出来事 | マコト泉南

マコト泉南

マコトスポーツ泉南のスタッフブログです。

ニッシンスイミングスクールマコトの佐竹一凪です。

今回は一番印象に残った出来事ということで…

 

印象に残っていることは多くありますが、一番といわれると難しい…

けど一番を選ぶなら、2018年~2019年の年越しで静岡県の沼津市に125㏄のスクーターでツーリングしたことだと思います。

沼津市は深海魚で有名な街ですが、行った理由は好きなアニメの舞台となった町が沼津市で、アニメに登場した水族館が年越し営業をやるとのことで、「行くしかねぇ‼」といきました(笑)

ガチガチに防寒対策をして、スクーターで奈良からオール下道12間かけて

防寒対策で快適に移動はできました(笑)

無人島の水族館で過ごすということをしましたが、実はこの後3年連続で沼津市で年越しをしています。



(三津浜という浜辺からの景色です。ここに来ると、一時間ぐらいいつもボーっとしてしまいます(笑)右側に見えている島で年越しをしました。)

 

20212022はさすがに行けそうにないかなぁ…さみしいなぁ…

 

今ではアニメ関連ではなく、景色の良さや食べ物のおいしさに完全にはまってしまっています。

まぁこれからも沼津にはお世話になり続ける僕でしょう(笑)