韓国ツアー 最終観光から関空 ⑦ | マコト泉南

マコト泉南

マコトスポーツ泉南のスタッフブログです。

韓国民俗村から ソウル市内に戻る途中の高速道路です。

まだ4車線で少ないところですが、多いと片方で6車線くらいあるところがあります。

右の車線は 観光バスやタクシーの専用車線なので、

渋滞していても スイスイすすめて 渋滞に巻き込まれなくすみました好き

緊急時には 飛行機などの滑走路になるそうですえぇ~
マコトスポーツ泉南ブログ

ソウルに帰ってきて、景福宮にやってきました。

パレードの風景です。

旗の色がみんな違いますが それも意味があります。

知りたいかたは 宇佐美先生まで。。。マッチさん

全部覚えてくれてましたベル



マコトスポーツ泉南ブログ

関空に戻ってまいりました!!

ほっと一息 カメラキラキラ
マコトスポーツ泉南ブログ

2泊3日の韓国旅行も あっとゆう間でした星

みなさん お疲れだったと思いますが 無事に帰ってくる事ができました飛行機

途中 皆さんの励ましのありがたいお声も たくさん頂き、

最終 やってよかったという気持ちがわいてきました泣き


ご協力頂いた各クラブのスタッフの方、当日送迎していただいた社長はじめ事務長、支配人、先生たち、

みんなでのご協力 ありがとうございました!!