韓国ツアー 一日目の晩 ③ | マコト泉南

マコト泉南

マコトスポーツ泉南のスタッフブログです。

観光が終わって、ホテルに向かう前に 新羅免税店でお買いものしました音譜

バーゲンの時期にはまってましたし、円高の影響もあり かなりお得な買い物だったと思いますカバンラブラブ


マコトスポーツ泉南ブログ

晩は 有名ホテルでフルコースディナーと民芸ショーが見れる ディナーショーチームと、

エステチームとに分かれての行動でしたビックリマーク

ディナーショーのショーもまじかで見れたのもあって、

『すごくよかったよ!!』とみなさん 絶賛されてました星

エステも 足とお腹を中心にしてもらったみたいですが、

翌日も 結構歩いたのですが、エステ行かれた方は 足が軽く感じるねん。ともいわれてて、

お腹のマッサージも翌朝スカッとでき、 皆さん絶賛されてました星

晩は ディナーに行かなかったメンバーで 焼肉を食べにいきましたラブラブ!

韓国で 最近はやりだした? 生たこを勧められて 頼みましたが

動きが元気な たこさんで 韓国のおはしはツルツルなので

なかなかつまむことが難しかったですあせる

元気すぎる動きをしていましたが、あたしは焼いて食べましたひらめき電球
マコトスポーツ泉南ブログ

食べたあと、ロッテデパートに買い物いきました車

ここで、のりや、パック、お菓子やラーメン、ゆず茶、などなど。。。

お土産屋で買うより 安くゲットしましたハロウィンチョキ


このあと みなさん お休みになられました。。。