新味覚発見NO2 | マコト泉南

マコト泉南

マコトスポーツ泉南のスタッフブログです。

マコトスポーツ泉南ブログ


昨日の夜の出来事でした。ばけ


出たぁ~ ファ○リーマートのイベント商品で、「イスカンダル蒸しパン ・メロンソーダ味」ガーン


興味本位で、買ってみました。 うそです。食べたさのあまりについ・・・はてなマーク


今夜の楽しみが出来ました。にひひ カンゲキー感激


実際に食べてみると、メロンソーダと言うより普通のソーダ味でした。 


でも不思議な事にのど飴みたいに、のどが爽快になり口の中が寝るまで”すぅーすぅー”


していました。チョキ


味自体は悪くなかったので、是非食べてみて下さい。合格


空腹を満たすまで ・・・・ あと2時間あまり ファ○リーマートあなたの来店待っている。


宇宙戦艦ヤーマート タタタタァー