むずかしー | マコト泉南

マコト泉南

マコトスポーツ泉南のスタッフブログです。

休みを利用して、息子と自転車の練習をしました。


以前にかっちょいいマウンテンバイク風の自転車をじいちゃんばあちゃんに買ってもらいました。


子供時代にどうやって練習したか覚えていないが、両親が教えてくれたのだろう。


パパも一肌脱いで練習しました。



…が、なかなかうまく乗れません。



ふと気付いたのが、自転車が息子にとって大きすぎたので、ペダルを踏み込めてないのに気付きました。


思い返せば根性練習になっていたようです。


まぁ少しずつ練習していこうと思いながらイメージトレーニングをしている今日この頃です。



なにか、面白い、上達する練習方法あれば教えて下さい。お願いしま~す。