サマーキャンプに行って来ました。 | マコト泉南

マコト泉南

マコトスポーツ泉南のスタッフブログです。

去る8月1日(日)~2日(月)に羽衣青少年センターに行って来ました。


とても綺麗な施設 家 で、バイキングながらご飯 大盛り も美味しかったです。


まず最初に、週末1000人単位 叫び の来場者がある浜寺公園プールに泳ぎに

行って来ました。


マコトスポーツ泉南ブログ


目印のスカイブルーのキャップ(参加賞)をかぶり、約3時間


時間の許す限り遊びました。泳ぐ


マコトスポーツ泉南ブログ


夜は、定番のキャンプファイアを行ないました。火をおこし始ったのですが、暑さの

あまり汗だくのキャンプファイアとなりました。フィナーレには、


炭を両端から押し、星の形 星 を作りみんなで願い事をして終わりました。目


2日目は、朝から散歩・浜寺公園で遊園をしました。行列 行列 行列 行列 行列


最初は、会話も弾み歩き出したのですが・・・公園に着くと言葉もなく汗をかきながら遊んで

 

ました。



マコトスポーツ泉南ブログ


最後に工作室で、ペイントポット テラコッタ鉢 という小物入れに絵・色を塗って行く kousaku01 教室を


開きました。みんな真剣な目 目 でペイントポットに立ち向かってました。力作揃いでした。グッド! 

あっという間の2日間でした。全部のイベントを怪我無く無事に終える事が出来きよかったです。感激

第2弾・第3弾といろいろなイベントがあるのでぜひ参加下さい。パー