感覚の違い | マコト泉南

マコト泉南

マコトスポーツ泉南のスタッフブログです。

昨日の夜 テレビ を見ていたら、世界の珍味試食コーナーが始まり


南アフリカではグリーンバナナのお酒を作って試飲 酔っぱらい したり、ガーナでは妊婦の方が


必ず土を食べて栄養補給 叫び をするなどの映像が流れていました。


しかし東南アジアのある国の映像では、日本のサッ○ロ一番のしょうゆ


ラーメン らーめん が映り疑問 はてなマーク に思いました。


何が珍味なのはてなマークと思って考えているとCMに入ってしまいました。


同じ様なCMが、ドロドロドロ~音譜音譜  ドロドロドロ~音譜音譜


1回、2回、3回、4回、・・・うらめしや~夏 (すいません夏なんで)


なんやかんやでCMも終わり本題の謎解きのブイが始まりました。


自分も黒のジャケットにロングコート 古畑任三郎 と準備万端でテレビに注目しました。


注) ここからは、古畑任○郎風で読んで下さい。(眉間に中指を当てながら)


え~正解はですねぇ~中身ではなく作り方にありました。やり方は、実に手抜きで、雑なものでした。


まず袋を開けいきなりスープを袋の中に振りかけ、お湯を入れて3分待たずに袋のまま食べる


と言う実に巧妙なものでした。 古畑任○郎でした。!! チャチャラチャラチャラ 自転車