今日は、いい天気 | マコト泉南

マコト泉南

マコトスポーツ泉南のスタッフブログです。

梅雨明け前の豪雨 雨が・・・。 も一段落(油断禁物!!)し、今日はいい天気になりました。


今日は、朝から窓 窓 を開け久しぶりに太陽 たいよう。 を見ました。


太陽の光を浴び、すくすく育つ様に光合成 サボテン をしはてなマーク 部屋の空気も入れ換えました。


洗濯物は、部屋干し 洗濯 から外干し 洗濯物 に変え、少しバカンス椰子の木 を楽しんでから


愛車に乗って出勤して来ました。ドライブおやじ。  ブゥーン  


気分は、「アットホームダット」の阿○ 寛の気分でした。  ファンの皆様すいません。ごめんなさい


それでは、鈴 チャンチャンチャン お別れ別れ しまーす。ご機嫌麗しゅう うー うー音譜