こんにちは音譜受付の中谷ですアップ

今日は暑くもなく寒くもなく過ごしやすくていい天気ですね晴れ


先週の日曜日は母の日ということで、お義母さんに掃除機を買いに家電屋さんに行きましたひらめき電球

前から欲しいと言っていたティファールの掃除機を買いに行ったんですが、色々な説明を受けてるうちに違うメーカーの今年発売した掃除機を買うことになりましたニコニコ


喜んでもらえたみたいでよかったです合格

すっかり忘れてましたが、自分の母親には何もしてない叫び


そのあと、子供の日のプレゼントをあげると言われたのでトイ○らすへ車

子供はおもちゃばかりなのでテンションアップ


今回はお人形のメルちゃんが乗る三輪車としゃぼん玉を買ってもらいましたラブラブ

子供の買い物が終わった後、お腹が大きくなってきた私の服を買いに行ったんですが、ゆっくり見たかったのでパパ&じぃじに預けてお義母さんと買い物へひらめき電球


買い物の間、パパと子供で買ってもらったしゃぼん玉で遊んでたみたいなんですが、しゃぼん玉液で手がベタベタに…ガーン

トイレで手を洗ってから帰ったんですが、なんと次の日に手がかぶれて腫れてしまってるーーーー叫び


急いで病院に行って薬を処方してもらいましたが、未だに完全には治っておらず汗

しゃぼん玉液で手がかぶれてしまうとは思っていなかったので気を付けなければいけないなーと思いましたあせる


娘よ、ごめんねしょぼん