こんばんは音譜受付の中谷ですアップ

13日14日と贅沢三昧な2日間を送ってしまいましたあせる


13日は家族で南知多ビーチランドへ行ってきました観覧車

何十年ぶりにビーチランドに行きましたが、いろいろ変っていて大人な私でもすごーく楽しめました!!


まず、イルカのショーは柵がない!!

なので、アシカとイルカが目の前まで来てくれるんですにひひ

子供はちょっとびびってましたが、ショーの間は「すごいねー!」って言ってたのでよかったですラブラブ


そして、ビーチランドの隣に「おもちゃ王国」があるので、行きましたがおもちゃだらけで子供のテンションMAXドキドキ

帰りたがらず、結局閉園までいましたが本当に楽しめる場所でした合格


1日中歩き回って疲れたのでパパにワガママを言い夕ご飯も外食でお願いしちゃましたあせる


パパにはまこと接骨院のバイト代で払うからと…なんとお寿司ーDASH!

私は値段を気にしつつ食べてましたが、パパはどんどん頼む叫び

超、贅沢な夕飯になってしまいましたショック!


そして、次の日は神社にお参りに行きその帰りにうなぎを食べようと前から約束していたので食べに行きましたが、2時間待ちドクロ


その間、近くにオートバックスがあったので寄ったらちょうど「ビンゴ大会しまーす」って言われたので参加したらビンゴしてしまい水筒をGETクラッカー

待ち時間に景品までもらいなんとか時間つぶしをして、念願のうなぎー!


またそこでもパパは高い上うな丼を…ガーン

私のバイト代がぁぁぁ汗


まぁ、次の日から質素なご飯ですけどねあせる


と、贅沢な2日間を送ってしまいました音譜


先生に昇給してもらわねばっ(笑)