おはようございますドキドキ受付の中谷です音譜

今日も暖かくてよかったですね晴れ


私は仕事がある日は徒歩でまこと接骨院まで通っているのですが、途中に梅の木が何本かある場所があるんですが、ここ数日で梅の花がチラホラ咲いてきているのですひらめき電球


春になってきたなーと思い嬉しい反面、花粉症という症状も出てきてくしゃみが止まらない日々を送っておりますあせる


花粉症はそんなにひどい方ではないのでなんとかマスクで乗り越えようと頑張っていますが、花粉症と認めたくないので鼻炎だと思い込んで仕事をしています(笑)


もうすぐ、桜も咲きますね桜この辺りは3/25に開花すると予想がでていますニコニコ

満開は4/2頃合格

3月の最終週あたりにお花見したいなーと勝手に妄想得意げ


今のところ誰からも誘われてませんが…叫び


桜が咲き始めたらまこと接骨院の前の道は桜並木なので綺麗ですよー桜走る人桜


是非まこと接骨院で癒されてからの桜を見に来てくださいねアップ