おはようございます晴れ今日はとてもいい天気ですねアップ

受付の中谷ですドキドキ


昨日は女の子の節句「ひな祭り」でしたおひなさま

我が家は、私のお雛様と娘のお雛様があるのですが今年は娘のお雛様しか出しませんでしたあせる


本当は夕ご飯の時にちらし寿司などを作ってお祝いしようと思ったのですが、パパが急に夜出かけなければいけない用事が入ったためお昼を豪勢に焼肉ランチにしましたチョキ


行ったのは、蟹江町にある「正力」という焼肉屋さんニコニコ

ランチで「焼肉セット」があるのですが、ボリュームがあってデザートの時にはお腹いっぱい叫び

あ、でもデザートは別腹なので食べましたけど(笑)


娘も「おいしいねービックリマーク」って満足そうに食べてくれたのでよかった音譜


帰りに「司雀」という和菓子屋さんでお団子と、まこと先生も大好きないちご大福を買ってお雛様の前で写真を撮って1日終了しましたお団子



皆様はどんなひな祭りを過ごされましたか?


今日は、お内裏様とお雛様のように並んでお待ちしていますので是非まこと接骨院までっいちご