ぱんだ・・・(:_;) | 誠整骨院のブログ

誠整骨院のブログ

日野市多摩平(日野市立病院向かい)の誠整骨院・受付ミズキによるブログ

みなさん こんにちは朝顔


梅雨の中休み?で晴れたり曇ったり・・・

とにかく蒸し暑いですね汗



先日喜んでブログに書いたパンダの赤ちゃん・・・

亡くなってしまいましたねsei


お母さんが一回育児疲れで放置しちゃった後

また授乳していたりしたのに・・・

とても悲しいニュースでした↓↓


でもでも・・・また頑張ってほしいデスねハート





今日はお昼休みに、

加圧トレーニングにいらっしゃっているAさんに

日野バイパス沿いの 『とんかつ 曙』 さんに

連れて行っていただきましたうふふ・・・キラキラ



私が頼んだ大海老&ヒレカツ定食は、海老がとても大きくてヒレカツ2個に

小鉢も付いてるし、ボリュームがあってとっても美味しかったですトンカツとんかつ  



しかーし、あまりのお腹の減り様に

写真を撮るのを忘れてしまいましたぁ~えーショック!!



夏だから痩せなきゃいけないのに

またまた、たらふく食べてしまったミズキなのでした。。。seiase





玄関に花を置きました~♪2



誠整骨院のブログ-玄関の花