研修行ってきました。 | 誠整骨院のブログ

誠整骨院のブログ

日野市多摩平(日野市立病院向かい)の誠整骨院・受付ミズキによるブログ

みなさんお疲れ様です!MJです。

さて、土曜日は研修行ってきました。一回り大きくなって帰って来たよ♪


研修はあんまり人数も多くなく、ゆったりとした空気でスタート。男女比は3:4。一人炙れる計算になってしまいます。しかしすでに男の二人は仲良く話しています。

まずい。これは結構まずい。だが!実習の教室で突然女の子が隣に!完全に緊急事態。が、無情にも先生の指示でペアが完成。アンタッチャブルの山崎に似ている人と組んだ。 ドキドキを返せ。


まぁ、そんなんで無事にやってきました。帰って来て研修に使った資料をパチンコ屋のソファーに置いて来てしまったのは、院長には内緒です。