私の特技 | マコトSC海南のブログ

マコトSC海南のブログ

ブログの説明を入力します。

本日のテーマは私の特技です。

特技と言う程でもなく、趣味の範疇だと思いますがゲームが好きです。

ゲームの中でも主にするジャンルはFPS・TPSです。

ゲームをしない方には何それ?という状態だと思います。

簡単に説明しますとFPS「ファーストパーソンシューティング」は一人称視点でプレイが出来るので、より臨場感を味わえます。

対してTPS「サードパーソンシューティング」は3人称視点でプレイが出来ます。キャラクターを観ながらでプレイが出来るので位置関係や周囲の状況をより把握しやすいのが特徴です。

そういったジャンルのゲームをよくプレイしています。

今では簡単に世界中の人たちとプレイ出来て競い合ったり、仲間として共に戦ったりと出来るので、ついつい夢中になって時間を忘れてしまいます。

これが私の特技?でしょうか…。

 

マコトスイミングクラブ小野田 池崎