私のお勧めは、物ではなく「ベッセルホテル」というホテルです。お勧めポイントは【18歳未満の子供は添い寝無料】です。言葉通り18歳未満の子供を添い寝として宿泊することで、子供の宿泊料金がかからないです。子供のアメニティもホテルのフロント近くに無料で用意してくれています。7・8年前に子供2人は幼児と小学生でした。家族旅行で宿泊先を探している時、18歳未満の子供は添い寝無料を見つけました。ツインルームで子供二人は、添い寝で宿泊しました。料金は他のホテルより安く旅行できました。そして、去年の夏旅行の時、小学生だった子供も今回は成人していましたが、予定していた宿泊地にベッセルホテルがあったので、ベッセルホテルに宿泊して旅行を楽しみました。1泊2食付・宿泊者はドリンクバー無料のプランでした。子供のいる家族旅行で宿泊代を抑えたい方は特にお勧めです。