おはようございます! 

瀬戸内温泉スイミングの時本ですよろしくお願い致します!(*- -)(*_ _)ペコリ

3/18では休日の過ごし方について話しましたが今回のテーマが学生時代に流行っていたことなのでそれについて話していきたいと思います!! 

小学校高学年~中学の頃はプロフィール帳と言って友達に書いて貰ったり自分が書いたりしていました主に1冊のノートを2ページぐらい使ってデコレーションしたりメッセージを書いたり後はプリクラなどを貼ったりしていました家の片付けをしているとプロフィール帳が出てきてとても懐かしいなと思い見たりしていました今でも大切に保管してあります(笑)後は中学生の頃は友達と遊ぶ時は必ずプリクラを撮ったりしていました、今はプリクラとは言わずにプリント俱楽部と言っています大人になってからは撮ってはいませんが中学の時は遊んだ日には同じ友達と3回ぐらい撮った記憶があります(笑)2人で撮ったり3人で撮ったり最高で9人ぐらい?でプリクラを撮った事がありますが人数が多いとあまり映らない時もありました(笑)プリクラを撮った後に落書きも出来るので色んな事を書いたりたまに好きな人の名前をイニシャルで書いたりしていました(笑)

プリクラを撮るのはやっぱり2人か3人ぐらいの方がいいと感じました(笑)

今のプリント俱楽部は私が中学の頃よりとても機能がいいのでまた機会があったら友達と一緒に撮ってみたいと思います!(笑)