2023年が始まって、

もう1ヶ月が過ぎる…

早いなぁ。。。


1年前の今頃、、、

途方に暮れていた。


どうにもならない現実と、

順調過ぎる仕事。


見えない不安を押し殺し、

『大丈夫です!』とスケジュールを組んで行く。

『当日までは数ヶ月ある!』と、

呪文の様に唱えてた、笑

『なんとかなる!なんとかなるはず!』と、笑


根拠なんて何もないのに、笑






だけど、

結局、なんとかなった!

恵まれてる人間関係に助けられて、

運が超味方をしてくれた、笑


運なんて言うとダメだ!

みんなが味方をしてくれた!





結果を迎えるまでは、

自分の良かれは、

みんなの良かれではないのか!?

なんて悩んだこともあった、笑

今思うと、

悩むことなんてなかったことだと思う。






今年もスタートダッシュは決まった!

去年以上のスタートダッシュ!

だけど去年とは全く違う!

そばに居てくれる、

新しい力と古参の力、笑

古参の力は去年より、

キャパが間違いなく上がってる!


さぁ、

今年も1ヶ月が終わる!

明日からは2月だ!







うまい串カツと、

うまいビール!

ここの今のイチオシは、かき!

ただし、4月頃まで、笑