初めましてマコトスイミングクラブ海南太田です。

 

今回は自分の好きな食べ物・得意料理について話したいと思います!

好きな食べ物はこれが好きってのはないですが辛いものや苦いものは全然食べれません。

反対に甘いものは大好きなので外食をしに行くと必ずと言っていいほど食べてます、ただ自分は好き嫌いが多い方だと思うので食は難しいです,,,

料理も見た目や性格に反して一様できる系男子です。一番得意なのは魚料理です。

釣りが好きなので知らぬ間にできるようになってました、その中で色んなものを作りましたが一番美味しかったのはハモの湯引きならぬ太刀魚の湯引きです。湯引きの加減が難しいですがポン酢なので白菜や豆腐などと一緒に食べると絶品です!気になる方はやってみてください!作り方は調べると多分出てくると思います。写真を載せようと思いましたがありませんでした!!!!!