レースに行くと、
選手とよく話す。。。


普段、
話さない訳じゃないんだけど、
やっぱり、
レース会場の時の方が…
よく話す。。。



うさぎが飲んでた、
オレンジの味がする天然水…
それを見て、
ヨーグルト味がする天然水の方が
美味しい!
あっち(ヨーグルトの味がする天然水)
の方が好き!

と、言う小学3年生。。。




うさぎは、
ヨーグルト味の天然水は、
いまいちだったので、、、

『あれ、おいしくないよ!』

と、言うと、、、

『コーチ、女の子気持ち、
 わかってないなぁ…!』

だって、笑



小学3年生にして、
うちの元気印みたいなこと
言ってる…笑


末恐ろしいなぁ、笑
と、思ったら…

『将来有望』

だって、、、笑




やっぱり、
一枚上手だな…笑




さぁ、明日も頑張ろう!