昨日の夜はのんびり過ごし…










運動会の映像を見ながら、
ダンスの出来に再度驚いていました!



マイケル・ジャクソンの曲に
合わせて、ダンスをしてた、
大きい方のチビ怪獣…

案外、上手だった…(笑)



色んな色の帽子をかぶって
踊ってたんだけど…
何色をかぶってるのか?
聞いてなくて…
(言ってたそうなんだけど…)
探すのに、大変だと…

こんなにいっぱいの中から、
探せるのか?と…
目を凝らしていると…


よく目立つ子が1人…
大きくダイナミックに踊ってる
んだけど、
たまーに、ちょっとズレる。。。



なもんで、目がそっちに…





『うちの子だ…(笑)』



ビデオ撮りながら、
笑いをこらえ…
ビデオを再生しながら、
大笑いさせてもらいました(笑)





でも、
うさぎより、
絶対にリズム感がある踊り…!!!


今はダンスが必修なんだよね!?

ダンスも水泳も、
今、身体が覚えたら…
ずっと覚えてんだろうなぁ…!!!