外でも、
内でも…


同じ指導を言う…(笑)

楽しみにしていた、
冷えたビールを飲みながら…



『チャンスは平等になんか、ないよ!』











去年、
運動会の日が、
大地さんの会長就任記念パーティー
だった…

前日から移動を始めたうさぎは、

ってな訳で運動会を、
見れなかった…



チビ怪獣は、
代表選出のリレーのアンカーだったのに…





未就学児から、
かけっこでは負け知らずだった、
真ん中のチビ怪獣…
今年もリレーには出るものだと
思っていた…


リレーの選手が決まると言ってた日…
プールサイドで、
『決まったか?』と聞いた。。。

浮かない表情…
補欠。って答えだった…
なんか、トラブルがあったようで…
仕方ない…って諦めていた…




ところが今日、帰って来たら…
走れるようになった!と。。。



しかも、アンカー!



さぁ、

『チャンスは平等になんか、ないよ!』

…(笑)