すったもんだがあった、
2014年 夏合宿…



夏の和歌山で、
こんな天気…
初体験…!
台風を怖いと思ったのも、
初体験…!




恒例の花火大会…!
うさぎがいなくても、
しっかりと楽しめる、
うさぎチーム…(笑)





そして、恒例のサプライズ…(笑)
スペシュウム光線の威力は、
全く衰えていなかった…(笑)





うさぎがいなくても、
輪を作れる、うさぎチーム!
それでいて、
和も作れる、うさぎチーム!
うさぎが言わなくても、
チームを知ってる…
うさぎチーム…!





ちょっとズボラになっちゃうのも…
年頃故の、カッコつけだな…(笑)
なんか、わかる気は…する。。。(笑)






そして、
現地にて3日間、
お世話になりっぱなし…
(練乳が大好きな)先生!

この↑イタズラ…
3日間で、何回やったかな…(笑)?

先生、
次は、遠征先で…
フォームの話!


帰りのバス…
余計なことを、
言ってしまったうさぎ…

選手に助けられて、
無事に和泉に…
みんな、ありがとう♪

マーニー、(笑)
あの度胸…レースでもでないかな?


『気合いで泳ぐ!』
これも、見習って欲しいなぁ…!


だらだら、長くなっちゃった…
これじゃ、
やっぱりおじさんかぁ…(笑)

明日は夕方トレーニング…
ちょっと、
ホントにちょっとだけ、
朝寝坊してもいいじゃないかな?











Android携帯からの投稿