私の特技 | マコトスイミングクラブ浜松ブログ

マコトスイミングクラブ浜松ブログ

マコトSC浜松スタッフのブログです。

学研CAIスクールナガスポーツセンター校の川端です。

 

一番の特技、となると水泳になりますがスポーツは全般的に得意です!

昔からのポリシーで、自分が習っていない・得意ではない競技でも勝つ があります。

水泳では学校の友達等には勝って当たり前です。そうではなく、陸上やサッカー、バスケといった体育の授業でもよくある別種目で勝つことにはこだわってきました。そこで勝つことに快感があるんです(ウザイかもしれません)。

今でも、基本的に勝負事にはこだわります。それがゲームだったとしても。。。笑

 

塾ではよく子どもたちと宿題の枚数を賭けてじゃんけんをすることも多いですね!

もちろん、手は抜きません。こちらが負ければ潔く枚数は減らしてあげますよ(笑)