休日の過ごし方 | マコトSC双葉のブログ

マコトSC双葉のブログ

マコトスイミングクラブ双葉のブログを配信していきます。

マコトスイミングクラブ双葉・支配人の鎌田です。

 

本日のテーマは、休日の過ごし方ということですが、選手クラスを担当していることもあり、

 

競技会がある場合は、基本選手クラスの子供たちと1日朝から晩まで過ごしています。

 

なかなか、休日に趣味を持たずにすごしていましたが、今年は、家族とも色々なことを、

 

していきたいと思っています。

 

先日、息子がギターを始めたいと言ってきたので、昔、私が引いていたエレキベースを、

 

押し入れから引っ張り出して、息子と一緒に楽器で遊びました。

 

嬉しく思い、早速、息子と一緒に中古ですがギターを見に行き、購入しました。

 

息子と共通のものが、水泳以外にも一つ増えた感じで、休日の楽しみも増えました。

 

他にも新しいことを開拓していく1年にしたいですね。