休日の過ごし方 | マコトSC双葉のブログ

マコトSC双葉のブログ

マコトスイミングクラブ双葉のブログを配信していきます。

こんにちは!

学研CAIスクールマコトニッシン校の松上です!

 

私の休日の過ごし方は奈良のカフェ巡りです!

大阪にいるときもカフェ巡りが好きだったのですが

家の近所にはいいカフェが少なく、電車に乗って

遠くまで行かないといけませんでした。

それに比べて奈良は少し歩くとお洒落なカフェがたくさんあり

さらにカフェ巡りが好きになりました!

 

中でも『カナカナ』というカフェはお気に入りで

野菜をたくさん取れるランチがとても美味しく

何度も行っています!

お洒落なカフェは量が少なく大食いの私には足りないことが多いのですが

ここのランチはお腹一杯になります!

 

奈良に引っ越してきてしばらく経ちますが

まだまだ行ってみたいカフェがあるので

休日に新しいカフェを開拓していこうと思います!