春の紹介キャンペーン当選者発表 | マコトSC双葉のブログ

マコトSC双葉のブログ

マコトスイミングクラブ双葉のブログを配信していきます。

お待たせいたしました。
マコトグループ企画春の紹介キャンペーン特典の当選者が決定いたしました。
今回のキャンペーンで紹介していただいた会員様、そして新規会員で入会していただいた方々の中から抽選で10名様に商品券5000円が当たります。

今回もマコトグループ代表取締役黒田社長より抽選していただきました。

ワクワクドキドキの抽選始まりました。



横で抽選箱を持っている方は。。。双葉の鎌田支配人です。



では。。。発表いたします(*^。^*)



①マコトスイミングクラブ泉南 M・R 様
②マコトスイミングクラブ泉南 N・Y 様
③マコトスイミングクラブ浜松 F・A 様
④ナガスポーツセンターマコト S・S 様
⑤ナガスポーツセンターマコト A・M 様
⑥ドルフィンスイミングスクール S・K 様
⑦マコトスイミングクラブ双葉 M・N 様
⑧マコトスイミングクラブ和泉 I・M 様
⑨マコトスイミングクラブ海南 T・Y 様
⑩ニッシンスイミングスクールマコト N・Y 様

以上の方々が当選されました。おめでとうございます。

今回、紹介していただいた会員様、ご入会されました会員様、これからも末永くマコトスイミングクラブ双葉をご愛好くださいますよう宜しくお願いいたします。