まあちゃん






昨日は久々にスーパー銭湯に行ってきました。3年ぶりかな?






コロナの時に

めっちゃスーパー銭湯に行きたくなり、マスク2重にしてまで風呂に入ったのに、しっかりとコロナを連れて帰ってきました(´・Д・`)





大反省でした、、、






あの時は銭湯もガラガラだったんですが、昨日はお客さんは多かったです。






ようやくコロナが終わったんだなと思いました。3年くらい続きましたし。






今、銭湯代880円になってて

ビックリしました。

コロナの時は700円くらいだったんじゃないかな。





なので、休憩しながらも

2時間浸かってきました。

サウナに入ったり






めっちゃ気持ち良かったです。





また行こうと思いました。





それでは、朝まで寝ます

おやすみなさい、、、