まあちゃん





夜の心斎橋は楽しかったですよ。







その前に

じゃーーーーん\(^_^)/\(^_^)/
北新地サンドのたまごかつサンドを買いに行きましたよ。さすが北新地サンド1000円です( ・ω・)ノ
まあちゃんずっと食べたいと言ってたので、まあちゃん用にも買って来て仏壇にお供えしておきました。美味しかったですか?

まあちゃん用と言いながらも母ちゃん朝御飯で食べさせてもらいました~( ゚ー゚)
心斎橋チキンも一緒に買いました。




サンドイッチもチキンもめっちゃ美味しかったです。
たまごかつサンドのたまごかつはエビフライを食べてる感じでした。





心斎橋に移動したら、、、、
心斎橋サンドがありまして、、、、
北新地サンドの姉妹店の様ですね、、、
(´・Д・`)(´・Д・`)(´・Д・`)




あぁ、、、わざわざ北新地まで行かなくても良かったんや、、、(;^ω^)





優ちゃんは好きなホストクラブの店があるみたいで、ビルの前まで来たらキャーキャー騒いでおりました。





心斎橋をブラブラと歩き、好きなホストクラブの兄さんの出勤時に会えるか期待していましたが、残念ながら会えなかったみたいです( ´△`)





10月に東京に行きますから
その時に歌舞伎町でまたホストクラブ散策をする様です。





母ちゃんはクラブのママの着物姿に「きれいやなぁ、、*。・+(人*´∀`)+・。*」と感激しておりました。




ホストの兄さんが歩いてて、ホステスの姉さんが歩いてて、クラブのママが歩いてて、メイドカフェの格好をしたギャルが歩いてて、普段とは違う世界を楽しめました。






次回はこれ↑↑
特選国産牛ヘレカツサンド
2800円絶対に買います\(^_^)/