まあちゃん





今日から立秋だそうです。

「秋」という字が出てくる時期になりました。でも外は暑いです、、、、






今日は夕方から

優ちゃんと心斎橋で遊ぶのです。

最近優ちゃんがホストクラブのYouTubeにドハマりしてて、ホストクラブに行ってみたいんやって。店の中には入りませんよ。外から眺めるだけです。






母ちゃんはホストクラブにもホストの兄さんにも興味はありませんので付き添いです。






久々に夜のネオン街を歩くのも良いかなと思いまして。





優ちゃんは朝から夕方まで西長堀で会議があるらしく、そこに母ちゃんが車で向かう感じです。





オフィス街をスーツで歩く優ちゃん

カッコ良さそうですね。






それでは、10時くらいまで寝ます

おやすみなさい.......(。-ω-)zzz