まあちゃん





雨は止んだけど

曇り空です





朝からお寺に来ました





まあちゃんが亡くなって今日で1年

亡くなった時刻5時27分に

まあちゃんに会いに来ました





早かったな、、、





どうやったら母ちゃんもまあちゃんの所に行けるのか、、しばらくは毎日考えてました




1人で生きて行くとか絶望的だったし




優ちゃん、純ちゃん、きよちゃん

圭ちゃん、ひなちゃん、陸くん

新聞屋さんの人達





色んな人達に支えてもらいました





おかげで母ちゃんは今日も生きてます





母ちゃんは今日も

まあちゃんの事が大好きです





まあちゃんも

そちらの世界から母ちゃんの事を

見守っててください




あべのハルカス

曇ってて気味悪いな、、( ^ω^)