こんばんは

週末は、夏先取り気分の
めっちゃ晴れでしたね!
楽しく過ごしたかな(っ´ω`c)

アモレカリーナ東京は、
熱いliveでした!

まこは
今日のliveお休み。( ;  ; )
補講がー。
ごめんなさい。

~昨日の渋谷liveセトリ~
グッドモーニング
明日に向かって走れ
走ればきっと
100%恋してる

liveでは めずらしい
新人公演以来の
ストレートヘアーでしたよ。

お写真ありがとうございます。








いよいよ明後日は、
宿泊体験です。
荷物準備も◎
風邪ひかないようにしなきゃです。

では、また1週間がんばりましょう!

次のlive▽
7月9日(土)
クラブチッタ川崎
7月10日(日)
『ENIGMA episode4』
横浜O-SITE

お時間ある方
是非見に来てください!





まったねー\(^ω^\)( /^ω^)/