皆さんこんにちは

昨日は、アモレカリーナ東京
festivalVer.4でした!

~セトリ~
グッドモーニング
ブギウギベイベ
MCカラオケ
100%恋してる
レッツゴーアウト
走ればきっと
MCカラオケ
明日に向かって走れ


メンバーの卒業
新曲披露 重大発表
などいろいろありましたが。。

昨日で卒業してしまったメンバー
るんるん
かなちん
りのたん
みーちゃん

卒業は寂しいけど
みんな前向きで最後まで明るく
笑顔で終わることが出来ました。
これからも夢に向かって頑張ってね!

4人の一言 感動したよぉ
たくさん悩んで決心したんだろうなあ

りのたん、みーちゃんとは
なかなか会えなくなってしまうけど
イベントやliveで会えたら嬉しいな♡
あそびにきてね!

そして、
新曲「100%恋してる」でした☺︎︎

可愛らしくてウキウキドキドキ
しちゃう感じだよ♡
歌っていてとっても楽しくて
大好きな曲でお気に入りです。

そして、もう一つ
ももなんから重大発表がありました!



なんと✨✨
アモレカリーナ東京の…
ワンマンライブ決定しました!

9月3日
TSUTAYA O-WESTさんにて
行えることになりました



応援してくれている皆さん
ほんとに有難うございます。
ファミリー席もあるかも。?だそうです。

絶対に素敵な素敵なliveにします!

とっても楽しみです✋


そして、今回のアモフェスの
コラボタイムでまこが
amorecarina代表で
あっち向いてホイとバランスゲームを
やらせていただきました!

自己紹介では勝ちますっ
と宣言したものの…。笑

デスラビッツの部長さんに
負けてしまいました(._.)


次のlive告知です。♡



★2016/05/02(月)

会場 新宿BLAZE
時間 OPEN13:00/START13:25/CLOSE22:00

アモレカリーナ東京
出番 18:20~18:35
物販
出番後物販
お時間ある方
あそびにきてください!!


では
またりんりん☺︎︎



amorecarina♡TOKYO
渋谷麻琴クマことりん