今回ブログを担当します「Libre」の東郷です。

9月5日(日)東久留米市成美会館においてドルフィンギタースクールの年1回の大イベント、全体発表会が行われました!

「Libre」としては昨年に引き続き2回目の参加となります。
今回は頼もしい新メンバー青木さんが加わり「夏の思い出」「花のワルツ」の2曲を演奏しました。




前回の初参加の時は無我夢中という感じだったと思うのですが、2回目の今回は皆落ち着いて演奏出来ていたように思います。7月のまろにえホールでの演奏の経験が活かされているなと感じました。
この1年間、確実に成長してきた姿をお見せ出来たのではないでしょうか。
たくさんの暖かい拍手ありがとうございました!


次回からは、クリスマスに向けての新しい曲の練習が始まります。気持ちも新たに頑張ります!